MARKS
次世代マーケティングを実現します
「頭取り」を実施していても、本当に活用・共有はできているでしょうか?
集計結果をデータベース化し戦略を練る、本当の意味での活用・共有を図る事が重要です。
自店と競合店の弱み、強みを把握し、データを基にマーケットを分析、御社の次の一手を明確にするツール、それが「マークス」です。
弊社では、ホール様のご指定商圏の客数集計業務も含め頭取り業務をトータルでご提案いたします。
Market Planner
マーケットの年齢層人口や他店設置台情報のレポートを瞬時に作成
競合エリア内分析が必須のパチンコホール業界において、近年、GIS(地理情報システム)を利用したエリアマーケティング手法は、時代の要求に伴い、進化、普及の速度を速めています。
このシステムはAGP方式によるGISサービスに数々の実績があるパスコ社と提携し、パチンコホール様向けGISエリアマーケティングシステム「マーケットプランナー」をご提供します。